新着情報

工事の協力会社登録の募集について

工事の協力会社登録の募集についてお知らせいたします。

この協力会社登録は、弊社が工事を発注する際に、登録された会社の中から工事の内容に応じて選定するためのものです。
協力会社登録することにより受注資格が得られるもので、工事が受注できる保証ではありません。
協力会社登録のため提出された書類は上記以外の目的には利用いたしません。

申請方法
申請受付窓口に事前連絡のうえ関係書類を受け取り、必要書類をそろえ受付期間内に提出してください。

受付期間
平成30年11月1日~平成30年11月30日

必要書類
 1 協力会社登録申請書(様式1)
 2 業態調書(様式2)
 3 営業所一覧表(様式3)
 4 反社会的勢力とつながりのないことを証明する誓約書(様式4)
 5 主な事業内容
 6 過去5年の工事実績
   (首都高速道路又はそれに類似する自動車専用道路における車線規制を伴う工事の
    発注者、工事名、工種、工期、施工金額を記載したもの)
 7 安全管理に係る社内体制
 8 建設業許可証明書など業務に必要な許可証の写し(有効期限内)
 9 決算報告書の写し(直近3か年)
10 納税証明書(その3の3)の写し(直近)
11 法人の健康保険、厚生年金、雇用保険の加入または納入証明書の写し(直近)

申請受付窓口
首都高メンテナンス東東京株式会社 事業部 協力会社登録担当

〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町41番12号
電話:03-5649-2600(平日10~16時 ※12~13時を除く)

コンプライアンス・情報セキュリティ講演会を開催いたしました

コンプライアンス・情報セキュリティ意識のさらなる向上を図るため、講師をお招きして講演会を開催いたしました。
協力会社と弊社から102名が参加いたしました。

平成30年度安全大会を開催いたしました

平成30年度安全大会を開催いたしました

安全意識のさらなる向上を図るため、本年度も安全大会を開催いたしました。
江東区森下文化センターにて、首都高速道路株式会社・協力会社・弊社から185名が参加いたしました。

前へ