新着情報

【首都高速道路(株)】期間限定インスタグラムキャンペーンを開催しております!

首都高速道路株式会社が行っている首都高バーチャルハリウッド2019に弊社社員が参加しております。

その活動の中で、現在インスタグラムの写真投稿キャンペーンを行っております。
素敵な写真を投稿していただいた方にはプレゼントもございますので、奮ってご応募くださいませ!
また、キャンペーン期間中は首都高の今昔写真も掲載予定ですので、ぜひご覧くださいませ!

☆参加詳細はこちら☆

工事の協力会社募集について

工事の協力会社募集についてお知らせします。

この募集に応募され審査に合格した会社の中から、
弊社が実施する工事の内容に応じて選定し、工事を契約します。

ただし、審査に合格することにより工事の受注を確約するものではありません。

なお、応募の際に提出された書類は上記以外の目的には利用しません。

募集する工事
高速道路における以下のいずれかの工事

 1 塗装補修工
 2 構造物補修工
 3 緑地帯維持管理
 4 伸縮継手補修工
 5 舗装補修工
 6 排水施設補修工

応募資格
 1 募集する工事の施工実績があること
 2 建設業許可を受けていること
 3 経営が健全であり、納税の滞りがないこと
 4 社会保険に加入していること
 5 反社会勢力とのつながりがないこと

応募方法
下記受付窓口に事前連絡のうえ書類(様式1~4)を受け取り、受付期間内に必要書類を提出してください。

受付期間
2019年12月4日(水)~2019年12月26日(木)

必要書類
 1 協力会社登録申請書(様式1)
 2 業態調書(様式2)
 3 営業所一覧表(様式3)
 4 反社会的勢力とつながりのないことを証明する誓約書(様式4)
 5 主な事業内容
 6 過去5年の工事実績
   (募集する工事の発注者、工事名、工種、工期、施工金額を記載したもの)
 7 安全管理に係る社内体制
 8 建設業許可証明書など業務に必要な許可証の写し(有効期限内)
 9 決算報告書の写し(直近3か年)
10 納税証明書(その3の3)の写し(直近)
11 法人の健康保険、厚生年金、雇用保険の加入または納入証明書の写し(直近)

協力会社登録有効期間
応募され審査に合格し、登録された後5年間有効です。

受付窓口
首都高メンテナンス東東京株式会社 事業部 協力会社募集担当

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目8番1号 TT‐2ビルディング 5階
電話:03-5649-2600(平日10~16時 ※12~13時を除く)

ハイウェイテクノフェア2019へ出展いたしました

ハイウェイテクノフェア2019へ出展いたしました

10月8日・9日に開催されましたハイウェイテクノフェアに出展いたしました。

期間中、弊社の展示「IH塗膜除去工法・3D三角コーン・モバイルジェットミキサ車・
先端改良型吸音板・ガードレール取付3D矢印板
」を訪れて説明を聞いてくださった皆様、
また、首都高ブースを訪れてくださった皆様、誠にありがとうございました。

前へ